雨天決行!

カテゴリー │釣り

ひさびさの台風にしょうしょうビビり気味でした!どーも島の青年です!

今回は、雨予報でしたが、久々の釣りで我慢できなかったので行きますよね(^^;

あまりにも気合が入りすぎて、3時半に目が覚めるというアクシデント( ºΔº ;)

でも、釣りができることに感謝!自然に感謝!!

夜明けと同時にいつもの港に到着!

コマセ&仕掛けを作りながら、ちょくちょくコマセを打ち様子を見る。

ん??


魚がいる!?!?


トカジャー鬼の乱舞!!!


慌てて仕掛けを作る!!!!

今回のタックルはいつものやつ!

コマセもいつものやつ!!


朝日に向かって、誰もいない港でご挨拶を済ませいざ勝負!!!


薄暗い中でも、トカジャー乱舞がはっきり見える!

焦る気持ちを抑えながら、投入。。。


着水後5秒でウキがマッハて消し込む!!!


久々のトカジャーの引きを楽しむ♪

サイズは40程!!


あっ!今回は雨だったので写真がなくてすみませんm(*_ _)m


まだまだ続くトカジャー乱舞!!

しかし、ここから天気が急変!!!

釣り座の後ろの方で雷がゴロゴロ鳴り始める( ̄▽ ̄;)

雷はさすがに恐いのでここは一時休戦。

30分ぐらい車で過ごし、いざ再開!

ここから怒涛のトカジャーバラシラッシュ!


掛けることは出来るも、すべて針外れ(ToT)


自分の引き出しの少なさを反省しながら、イラブチャーを2匹追加!

あとにチヌマン1匹、カンムリベラを3匹、追加で終了!

終始、天気に恵まれなかったけど、釣りが出来たことに感謝!!

雨天決行!


しっかり夜は、魚料理を満喫しましたとさ!

次はいつ行けるかなぁ。。。



同じカテゴリー(釣り)の記事
尾長の奇跡!
尾長の奇跡!(2023-05-15 13:06)

サボりからの復活!
サボりからの復活!(2022-11-04 05:14)

2021釣り納め
2021釣り納め(2021-12-29 17:11)

夏でも尾長!
夏でも尾長!(2021-08-30 08:52)

釣り大会
釣り大会(2021-08-25 05:52)

2021
2021(2021-03-14 19:52)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。