2021

カテゴリー │釣り

みなさん明けましておめでとうございます!

さっそく日焼けをしました島の青年です( ̄▽ ̄;)

さて、年明けからまったく釣りに行けてなくてうずうずしておりました。。。


仕事も落ち着いたので久々にあの場所へ!今回は尾長を2匹釣れればいいかなぁーなんて考えていました。

(贅沢(笑))


場所に到着するがけっこう風がある!



酒飲み3連チャンのあとはキツかったですが(T ^ T)


こませを作り、さっそく海の様子をみる!


うん!


異常なし!!


でも海に向かって恒例のごあいさつ『おはようございます!』


仕掛けは、お馴染みのやつです。。。


開始一投目


ウキが変な動きをする

うりゃ!!!


はい。ジキラン(ゴマモンガラ)


ここで海の様子が変わる。

サンノジ・イスズミが騒ぎ出し。

サンノジを2匹、イスズミを3匹追加。


ん??


今度は潮が変わったとたん



あのお方が動きだした


島の青年の仕掛けのまわりをうろつき出した!


するとラインをすーーーっとするあたり


はいこのお方です


2021


久々の1枚にほっとしたところ


立て続けにもう1匹追加!
(写真撮りわすれました。。。)


次は、違う層をねらってみると


トン、トン、スーのあたり

合わせをいれると、

ドラグ、ジーーーーーーー!!!


ほぼフルドラグですけど(;Д;💧)


それでも、しっかり竿でためて浮かす!

おっ!

白い!!


それも60超えてる!!!

メガディス頑張れと心の中で応援すること、2分ほどやっとで浮いてきた!!!

バジョーカー(笑)


尾長かと思ったわ(´×ω×`)


あっ!


あと1匹尾長釣りました(^^;
(内容を忘れたのでご了承くださいm(_ _)m)


そんなこんなで納竿!

初の尾長3匹!!!2021


目標達成!!!


久々の釣りで満足いく結果が出ました!


沖永良部のフカセはまだまだこれから!!!

更なる釣果を載せれるように頑張ります(*≧∀≦*)



同じカテゴリー(釣り)の記事
尾長の奇跡!
尾長の奇跡!(2023-05-15 13:06)

サボりからの復活!
サボりからの復活!(2022-11-04 05:14)

2021釣り納め
2021釣り納め(2021-12-29 17:11)

夏でも尾長!
夏でも尾長!(2021-08-30 08:52)

釣り大会
釣り大会(2021-08-25 05:52)

尾長グレ×3
尾長グレ×3(2020-11-24 19:29)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。